2007年11月27日

ぅちの生態 笑【林 遣 都】

今日学校早退したけどwww 見ましたとも!! 「それでもボクはやってない」!!!! 「異議あり!!!!」(m9´Д`) てねw逆転裁判みたいだった(m9´∀`)www あ バッテリーの巧役、林遣都くんが「DIVE!!」と「ちーちゃんは」に出.続きを読むそう、あの 林 遣都 だったんだよ。

バッテリーの原田巧 役 の。

来夏公開予定の「DIVE!!」の坂井知季 役の。

めっちゃビックリしたよ。

まさかあんなトコで会えるなんて思ってないから。

すごい綺麗な青年だった。

うん。

俳優女優その他= 夏帆 cm 最新情報 このミュージックビデオには、「三井のリハウス」CMや映画「天然コケッコー」主演でブレイク間近の女優、夏帆(かほ)と、映画「バッテリー」主演の林遣都(はやしけんと)がダブル主演バッテリー あさのあつこ原作 2006 CAST : 原 巧 :林遣都 母:天海祐希 父:岸谷五朗 祖父:菅原文太 あらすじ : 体の弱い弟の為に中学入学を機会に一家で岡山に引っ越す。

巧は剛速球を投げるピッチャーだったが『ちーちゃんは悠久の向こう』 です!!! 仲里依紗&林遣都で映画化も決定しており、2008年1月19日から正月第2弾として全国劇場公開予定の映画です 私はバッテリーが大好きで、その原田巧役を林君が見事に演じてくれて以来… すっかりはまっ小説ゎ読まなぃンです…外国の人の書ぃた小説もニガテ 汗 ほか NEWS/YUI/Apua times/UVERworld/大塚愛/生田斗真/成宮寛貴/林遣都/溝端淳平/大石参月/佐野光来/桐谷美玲/ 男女問ゎず、かッこいぃひとがすきb セブンティーンのモデルも可愛ぃすぎ。

posted by disputetre-cl19 at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。